日本では世界初の印自販機 [印鑑]

日本は印鑑社会、重要な场合と日常生活しなければならない。たとえば、普段よく印の文書の閲覧を确认して、メールの送受信の確認などが貨物を使用しなければならない実印を使用频度を大きく上回っている中国だ。日本は印鑑ログイン制度は、日本に住み出身の外国人が同じ印鑑を見れば、印鑑は製作しなければならない。日本での必要性を強調した。

日本人のようなのは普通は、それぞれ保有している「正攻法」印が登録印、銀行の印鑑と一般実印を登録印名は登录している時に使われた実印を銀行の印は主に銀行営業するのに使われて、普通の印は、日常生活を、日本人の印は普通科の印が会社に作成したが、その価格は印鑑の種類、材质によって违います。

最近、日本のマスコミによると、日本uchio will株式会社で紹介した世界初の印自販機、面白いのでここをご绍介します。

この印章が自动贩売机外形通常の自动贩売机に区别がひとつあることがそんなに多くないうえ、真下に操作ボイジャーで、手前には整然としているのがずらりと並んでいる20种类の印材質のオプション栏、下段は印鑑と見られる。

机器の使用方法も簡単はまず、モニターに希望が製作した印の種類を入力して彫刻の印がしなければならない、名称を漢字、ひらがな、カタカナや英語など、最大8キャラクタ入力し、続いて選択字で、機械を黙認して3種類の字で、自主的に調整できる。文字の位置と宽窄太さなど、一歩が選択印鑑は、すべてが設置された材質が完成した后にすれば、印鑑のなかにある制作開始の製作過程で5 ~ 10分で済む。

作りが求められるのは、価格も主に印材質の関係で、価格は500円~ 5000円。現在、自动贩売机が設置された初の印が东日本地震の被灾地の岩手県、開発会社が、今後、全国各地に普及しなければならない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。