印集は [印鑑]

シール原
コード画卦の後、その文書契龙書、穂書、雲書、しい鸾書、オタマジャクシや龜サザエやニラ叶のような本だが、ことを尋ねると、类はかねてから闻いて久无情組成者惟史籀シールに過ぎず、李復(2を損益のことだと思っていた人小篆カナリ(骰子、少し古法易、程邈、余計に行って隷書、王度を八分书仲作、漢隷書、復(蔡邕作を草書、楷書、無失点で好投したが、六书いいおとし本来の法を知る所ノゅんえい記入者は0钟鼎ジェムン玺印,今の龙穗云鸾後の循名全て諸シールを殆非正とは……。

六书
シール之文に6:模写物の形の曰、日月はも象形文字です;象はないそのことで、上下であります;事が避けられないと同は斗、武信であります;最善を尽くしてくれた意味が避けられないとは諸の音がして、川は円満でも;声が避けられないという形で窮劇は、转注は、试験がしやすいのも;音义面では、令が就いても。书の六義そうだったんですが、、天地万物の無尽くし。

御璽
他にも、玉璽である印刷諸侯大夫通称を載せた。秦の始皇帝の作伝国璽であり、天子は御璽だった。汉晋を、下の自敍伝の国璽以外に御璽、各シールする文が違うと制度を各殊、なのかもしれないと言った。



印、古人気持ちよいチウだった。人间には日からノーマル節抹草用信也だった。漢の時代に至るまで、三代目始華(シファ)工業、六朝盛文(述文を二その説を否定した朱白)で、唐雑その体(述易制)を記録した。


章すなわち印も。疲れムンソン章曰章です。漢列の侯の丞相匈奴前後左右に将軍黄金印亀文曰章です。


符节
師古曰のお守りを合のお守りしようと思っていた契クォーターを毛は、上下相重症を取って、象の添え木が三(だと思っていた人だった。運命に成功することだと思っていた手纸を出した。その制は、歴代の様々な銅虎符漢作だ。


3代目が印刷された
3代目の通典しようと思っていた人を、金オク氏は全て制の臣に印、竜虎をつまみ、その文未わけです。3代や述无印、非も、週間本曰スープを放して桀諸侯を取って、玉璽大会天子の座に置いてない場合は、そのが玺印明に在り。虞卿之星に愿いを苏秦之同士周之記入ペイ、制のぁるべきか?


秦印
秦の印が少ない易周制を全ての損益史籀之文が、およばなかった2世、伝わらない広い。


汉印
漢、秦制でイライラしその摹印増減改易シール法を、制度は殊に対しても,本六しないことである。手纸を外乎漢に在り。


手印
手印本乎漢制を間に、易者の失格だ。


六朝印
六朝に追われる改易印鑑を横取りした作朱文白文だった。印之変則が始まったのはもそこにある。


唐印
唐之印、六朝作朱文偽谬、日ただ,たくさんの曲をうごかしながらぐるぐる回って、皆鵜呑みにしなければならない。古法義、と僕は思った。六印鑑はこれで、邪谬伝へに在り。


宋印
宋承唐制、ムンイヨヨずたずたに、宗古法尚纤巧、多いにいっそう制度を、または者または円だが、その文用斎堂館閣など、大きな字の時代に逆行に在り。


元印
元人の変わる、冠り倒悬、六文八体が見えなくなり、亦因之只人が印刷された。吾邱子行から正の間隔が赵文敏子アンルがその項制を全て尚朱文、宗玉demolitionカナリしかれ、復古の間隔がなければ、第工巧不足者があった饬颜真卿、古风で质朴の妙は犹弁だ。


国の朝印
国の朝官印があり、文用九畳に朱を曲屈平満を中心に、秦漢制を品级ない类の大きさはビールも別の上である。私印本は宋だった。元隆庆間、舞龍だった
集古印はポニー氏のなことは、この印之皇(けた破に在り。漢の時代赏鉴诸山始知る印、復宗その制度だ。薮印谱積まれていた時の印を、射利たら、また多くの梨枣招待状を送ったうえ、剞劂か文義、似氏は一切ドラム之于カ所刀を誤って反讨没趣だったのだろうか。博古者知をいくつかの邪法を横取りして耳の時代の妙だ。

玉印
3代目が玉に印を用い、秦漢天子楽山私的印同士でつけて君子ペイ玉を側の意思を、その文生温いパキッと旧イヨヨ妙です。


金印
金印、漢(王用の、私印で吉報が、その文と側が失われ、は贵重難入赏鉴だった。古用の金銀を印、やめて品级のみ。


銀印
2000石银印、亀は漢(つまみ、私的印、因之その文君がなくて。最初は賦刀入赏鉴でいません。


銅印
古今官の私が印刷され、その文壮健おわり用に珠をしたのでは、古い者新者が返済しなければならない。制が刻まれ、现品は切りが吉報が涂金商銀者だった。


宝石印
宝石の古できなかったのだが、私が印刷されただけで、今の颗粒不足も、制限は雕版。


8月メノウ【瑪瑙】印
8月メノウ【瑪瑙】,官印があり、私が印刷された間、洋の東西を問わず、その文刚硬不可刻んだから、肉食で乾燥私的印に近い。


磁器の印
他の無磁器の印、规模は私的印を始師を抱擁し、その文をむりやり刻まれて、ちょっとの太い類玉、その制は、亀ニュー・ワットボタンを押し、鼻があり、古い者振るわず、新者次点もされ、やっと赏鉴だった。


クリスタル印
クリスタル古に考えない印が硬く、难しかった側が、刻、その文すべるようなことではない、ただ用の涵虚游びに撒き扮しなければならない。


石印
周辺を囲んだ石垣古できなかったのだが、私が印刷された始華(シファ)工業用の诸部族、耐久、父親の故は伝わっていだ。唐武德(州を獲得したのは、石玺七年、一ボタンを押し、文と伝の国璽が、いつの间にか谁かと著者として。石は数種類に明かり凍りつく石を最もしなければならず、その文(日本の潤いの上に、光が、やめて1种の颜真卿豊神である金玉難优劣のも。

象牙の印
漢乗輿双印二千石から四百石以下、象牙の心を、唐対価としては私が印刷され、その質柔らかく、朱文则だって白文なかった。そしてかつ渉(カン・ジェソプ)代表は、朱文深用いられ细者時しようとした。


角印
漢乗輿双印二千石から四百石黒犀(イ・ソにわだかまりがあまり印があるにもかかわらず、好奇者うとすれば、その対価としては私が印刷された質の太い柔らかく、久々に斜め不足へ游びに行きます。


摹印シール法
摹印シール、漢八本の一つで、平方正直を中心に、あまり減少しており、その数は失わない六義近くも、最前線でも、決して最前線の当って周籀と、妙に神品だった。汉印の妙ですから、本乎もそこにある。


鑄洞印
2:曰翻砂现品が印刷され、曰く拨帘ろう。翻砂は木を印、缲り返し于沙で鑄洞钱之法だった。ダイヤルをまわしろうで,刻んで文を印刷ワックスのボタンはでは、制を涂る焦泥泥すこし以外に加热して、孔令干寝台ろう、铜、その文法ボタンにおわり形制精巧だった。辟邪ライオンの獣などボタンムーラン拨帘ろう。


刻印
刻印は刀成文、軍の爵を適時に伝達者約刻印刻まれ方が扱いし、今日法だと。


孔印
印はさらりと切り、亦なのかもしれない镌切り成文成です。たいへん速、その文の簡易眼光ぬままに筆を指すもので、急就章未満なのかもしれない。軍に汲々としている封拝ので、多くの切り之、して。


刻玉印
玉古刻でキュー吾刀。周书云nelleキューキュー吾氏は吾刀を切玉は。今そんな刀をする際、薬の治刀を刻む、云が薬涂玉刻者谬のみ。


ひか印
玉や玛瑙、水晶、こわい刻まれ、父親の故惹かにくいのです。且つ玉人が、いつの间にか、落墨篆文巧に精を持たせてはならないが、めずらしく縁構造(日本の颜真卿すっきりしないよりは、刻者。


白文印
古印は全て、本摹印白文シール法を使う場合風情、カナリシールの見えてしまう、すぎてもいけない。壮健のびたのが、めずらしく縁宜血筋を連結された。肥失が肥大症を無失点で好投したが枯槁痩せた。しなければならない」と、妙に心を败失自然、こじつけ穿凿者、非正体も。

朱文印
朱文印でスタートし、六朝诸部爱憎涡巻く無の間だった。その文宜颜真卿、格子戸が太い、太いは俗だ。多すぎてもいけない曲畳、多ければ類唐、板がなくて神に在り。善朱文ば趙子昂、全てで、眼光国に流れるシール朝鮮語たいし中座なのである。

シール法
印之所に仕える文、文の不正は、消耗的镌刻竜鳳(贵奇である。昔の著者はしないで、心はシールが刀を差して悦ぶ工意味も。如各朝之印、宗各朝之体として、不可混雑する文を変えシールに達し、変じゃない正体だ。古代で各成一家、始異議なし。

放漫
配置成文曰。出鱈目だった。妙にしようとしたことを信じております准绳古印明は、務安六文八体である。字の振り子文の朱白、印の大きさで、絵の穂稀密、ベンチをさせ、依存している本乎を贯く縁にもかかわらず、05年4月に流れるのではない、始に最善を尽くすことを鵜呑みにして善。

当っ
故は体で、シール豊神が流れ、厳か典雅で、直书当っだった。然は軽いが重いが、負けるのはうつむいた、ながら、(もくてき)に住んでいるが、太い細くて、強が弱く、疏(密だが、この数者が、各中にして、その始得法、さもなくば渉は俗、すなわちイヨヨ改にできないように在り。

大久保肇
大久保肇者だけでなく、運を刀の法を手に自各宜心に相応する妙だ。然(文」が行われ、朱白大きさ、字は稀に描かれている、一括率意曲直を審に泊まった微細ホコリ、えん曲花落,は運刀の利纯粋な、さほどは肱力宜重、アッといわれるのは力宜軽く、太いは宜に沈んで、細則宜で捕虜にしたのでは筋脉曲はやんわりと、直子はそれであり刚健精神を渉硬直柔らかくなって俗なかれ。墨意宜両尽き、失墨を任意には、さらにレトリック扱い何哉まで無失点で好投しただろうか。

挪移法
印の字は稀密熟者、宣し法により、第不可弄巧作奇、いい…エンツォ。意図的な、気楽に側は妙です。然挪移の生い立ち、人々の知识が明らかである令を下した。字で、文字の下に、人を不识で怪奇之だった。

増減
漢摹印シールのうち増減の法、全てある程度冊、さしで明る休み休み、篆書体を得宜丛云増減するのは异にあるない増減法。昔の道理があって、着想を知らない人はいない六书増減が確定した場合、その冊で、大量失点原いわゆる間一髪の勝負谬、千里の旅に在り。

阴阳の文をいくつかの
他の玉璽が紫泥が本通余りは全て折りジェーン封ろう。白文印印はろうで、文の突起がある曰陽だった。印色子孫制は、印之その文虚白が訪ねると、名人は曇り。昔のいわゆる阴阳文者によると、その用、言その体である。

印体
古えの印がそれぞれその体であり、によると振るわず、首を横にしなければならない「系列会社別に恨みを渉巧弄奇は俗を奪われながら笑った。詩的之宗唐、字の宗晋に愛されるようにしなければなり。印が宗汉谨厳さは、どうやって体制のできないようにして?

回文印法
古用復文印者がある、という意味が名印回文双字。姓は字での前で、名前を书く植え付けなければならず、イクスンさんは、二字ピル人分のための二だよ、この古用回文者を取って、二字だけを示しも。その単语名印」にするのは適切でない回文順で书くが名前が前に、あるいは「之印」や「私的印」の二文字は消えるは后に在り。如斎堂に印刷しなくても済むという回文ひとなどで、無失点で好投したモデルはのみ。

名印
他で用印チウ,当用名印、人の姓の下には、「印」という经过文字や「印信」、「印」、「之印」、「私的印」などの言叶を使った。「氏」の字が書かれていたとひとおわり不用なのは古体もされ、かつ礼節に合わない。


表字印
汉印用人、唐始華(シファ)工業用表字だった。印经过暇が表ではできないという意味で扬している。その表字印使う「印」という字が、だけでは「氏」という字があるいは姓字。近いのが使う「ある父親」、古ない制を実施し、「父」を「甫」を通の男子灌水も、例えばむはの美にさいなまれてきた者があったり、道を习尚骰子、固有の耳からだ。

臣印
汉印用「臣氏」の者をしていて、その类似用くんなく引き継ぎ亦甞用の上である。臣者だけでなく、男性の现象によると、謙述、食べ耳,人がよいことがあるにもかかわらず、亦述の部分が「君」の字の耳のだった。
印号
昔用号印とレッテルを印者だけでなく、曰氏に決まってるやさん、どちらかの逸士叩「たた」く、とある山の長、某オーナーなど文字で、古ない制、规模の近代始、詩画闲使用されている
之できるようにする。


书简印
名印书简間だけ、秦漢氏人言事、谁か後に広告を出し、谁か白事、谁か、ある人言疏(白笺などの字者だけでなく、ごく。谁か顿首、谁かに近い用にもう谁かと谁か敬塩基、谨んで件、谁か护封し続けるという俗まで無失点で好投した者だった。约书简におよび封固ヵ所で名印だった。


收藏印
他收藏書画原無印が始まりは唐近代畠山のみ。その文のある家蔵、谁かの珍赏、某郡のある丹齋堂館閣(図の書記印が所蔵の書画において、その理一番通その宜子孫の子孫世昌および子孙永宝、全ての古钟鼎款识だった。顾氏入印谱波を藏印を撒きだった。

斉堂館閣印
斉堂館閣雑印、秦漢原無は、规模で、そっちの曲を書画、ひとの心を俗字非に在り。


印ボタンを
押しボタンが漢の時代が印刷されたが、螭亀、辟邪があって、虎があって、ライオンがあって、獣があって、らくだ、魚があって、凫があって、兎、お金が壇があって、瓦があって、鼻、そのボタンを别品级気持ちよい。近くには、全ての牙石作馥郁人物をボタン者は、森の中の奇巧したりもしたが、游んだ、そので典雅古风で质朴は弗如古も。

印刷
どちらか者もされ、秦漢印のある者、全てが本格的に、暇が軍曲印用腰子の形をした者を投げれ莫わけです。外宁阳丞印用の丸い者で、文字の覚者を覆い、後世に研ぐ円だが、未意も、然がひょうたん様及び炉鼎を変だ形状者、全て规模は最近の俗尚不可によると印に耳赏鉴だった。

成文
一字成文、古に印刷されているという字を成文・スリーファイブの字から九字成文者だけでなく、出鱈目も违う、同日、愛されるように、奇斗巧を逞乱旧章だった。数字や敍事や十文字あまり者だけでなく、力不足だった言。出鱈目止め、板と确信して配置することもできる。

重字印法
重字者だけでなく、配置に印刷されているが、详文字や明シールの二字が重なって、もしくは下プラス二時に、世代だが、と确信していますのが良い。頭脳を一字をコンパネシール者、また渉は雑だったが、無失点で好投したのが決まりごとに在り。


印笼
古えの印刷されたもので、灭せぬものの苛立ちのルートがしようとしたとしている。ひいては剥蚀が世久をはさむストップロスの不足している」とあいまい者のようであったとすれば、仿古印笼作意でないが、文法出鱈目寧不反による被害が小路乎古や?

朱白燻し法
半朱莹润古に印刷されている者には、一朱三白者、全て漢は後の制となっている。これが、详しく討倥出鱈目その文字可否をつづけているないように努力しなければが要る。偽の高されれば亦奄奚足観を持っている。


カナリシール法
李小篆カナリである。唐宋朱文皆用いただきたい。このようなムードは白文印太流れにはないという。


深さ細印
古印が務深細くて、深は文の不自然細則体あまり、かわるがわる温かみのあるところがあって、亦とも失ヵ所だ。ごく工巧跳跃、思いは入赏鉴者から注目される。
印品


印之佳者は选:神、妙やが出来ると思います。フェラーリの中の法然に積まれて、屈伸神の外の神様、ペン未着で、形の自宅を訪ねて未システマティックたまって、印之神品神をも;やんわりと趣をしなければ、きのこ密は六文と、増減合(ある依しなかったにもかかわらず、加工、印之妙品も;长短大きさで、繁简行儀境界之制へ行って預無怠惰の主張を、格子戸くもんくみかわし、印の品だ。これがあるが、追暗黙の了解の時代に在り。

制印色側
「香嚢」と呼ばれる七銭飞ぶ浄3点、油二銭、艾绵七分、欲が色どり加赤金箔に十枚、サンゴ末3点、真珠の末に二分しなければならない。すればするほど円熟久イヨヨ赤くて、社会のだった。


香嚢」をいくつかの
古い新しい坑坑香嚢」の区分がなくなり、むるに矢印、例えば、割り、または砂砂、そして坊主頭数種、色(红)も违う、最も者矢印、砂で再び、例えば次割り、坊主头色紫黒くて、末の砂石は挟まれて。外に1种のて炒めた者だけでなく、色紫しないだろうとみて、久しくは佳(黒くする。又によりましては果川(クァチョン)の硫黄の者、色は神し続ける事を使うのと同然だ」とし、土朱だった。

香嚢」法を飞
香嚢」の赤であったで肩身が者だけでなく、用の焼酎を洗って干し、ごみ研研細用細研は、入所闘い摺廣のりを再研極微の中、通常の闘いを復権され、十残り浮いて眼をみはり、青磁盆に者、預足+のりまた前法をも浮いた者を合わせ1ヵ所、待澄眼をみはり、削除、清水さんの黄なやんで見つけたのだが、ここで黄水は尽き、干して首に行って足をされてきた。

香取は蓖麻油法
霜降後蓖麻子干し貯水竹器内、されていた热い祸乱を炒めて翌年カビ破片が入搾取用だ。


せんじる油法
蓖麻油五斤、ごま油かるた、藜芦、豚牙皂チョンソン)、野党ハン附子基本基本)、乾いた姜一两五銭、白蜡五金、発色が五金、壳基本・土男1銭など、合わせて入器内で、煎じればできあがり数百回、水乾いて転がり、随時に続いて个性的な三逸(サムイル)は度を、煮立て復権され、瓷罐盛之に埋められて、地下三逸(サムイル)に手を入れると、一二日で日焼けしに行って水気のだった。如があるにもかかわらず、その口封じは、百年。グリコは悪くなかった。最も忌埃。治艾法
蕲艾ピル(イ・フェテク、区内の領分州者でも大者、葉を寝台のバーディーを決めた用石灰水噂だったと七日、加清水少々渍けて、昼夜、買物たりと、入国時に行って长流水黄水洗浄、例えばほす布法候白くて、木で满臼祸乱をよく知っている。intel灰になって裏で断ったという。

合印色法
「香嚢」と呼ばれる接戦を飞び浄加金箔などの材料、下味少々で、细研にもかかわらず、依然として依数下味研数千回以上、ますます多く研イヨヨ赤,前数を合わせるヨモギを振りかける1セットがは度を記録した。急ぐんされないと、貯水陶磁器内ほす五七日がある。新合者朱原油価格が混じること、常用抿子柄撹、二三月後朱油が絡んでは、使うことができます。

印池
惟印色玉器、陶磁器贮金しようとするのは悪くありません、金銀および铜器贮金の十数日で悪いが、青田石印池も捨てがたい用に漬け込んで、必ずしようとして、白蜡ろうそのプールを食べずになくなっていた。
印集は终

タグ:シール 御璽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。