と彼の齐白石印鑑書画だった [シール]

90歳以前齐白石を崩さず挂ける」のが、とても信じうらないし言葉を口にした。吴洪亮展示した齐白石する2つの重要な印であり、一つは「鑑賞門下」であり、一つは「寂しさの道」を発表した。齐白石27歳以前にはひとつの大工だった。吴洪亮の話によると、齐白石の创作过程は、多くの芸術家は違うが、彼の創作当時と中国の社会発展史はあまり関係がない。「あいつはおとなしく耳鳴り転換身元の人は、自分が探求、己を読んでいたが自然だ」と北京で年間300側齐白石印鑑を押して、一方で「大匠の門」と言ったことについて、後世に接近することが、齐白ero石は、「門以外」なのか「門の道理があって」ではないか。吴洪亮は自身の理解を求め、「大きな匠」当時、別名「大工」をするのか、齐白石は自身は、职人です。齐白石白爱。奇麗に「売画を問わず、君子は付き合いを返した。

写真润格くださいを出しにくい。絵を売ろうとしている」と書いた。齐白石親交を問わず、君子有恥をしてください。照润格书を出しにくい。齐白石书いた。齐白石売って絵を問わず三昧书画、実印を齐白石について明確な価格と規定されても、それなりの価額方法だ。彼は、「赤色を重用十円だ、少ないが五元;刻印、朱文白文写元で、十五日元;以上1元加一角、出かけるの絵を振り返って増刷いたしますので加字が承知しない。」吴洪亮、そういう言葉にする計画だ」と説明した上で、「赤い重用」というのは、一種の齐白石の一番好きな洋红、アフリカの一种の小さな虫出た顔料だったことも、鑑識齐白石作品の真偽を一つの基準としている。いわゆる「1ウォン+役」によると、現在の自動車燃油费、1尺は値上げされないが、金額が値上げされ。

「これを具現する行動を齐白石の真のじゃないのか」と吴洪亮氏は、「彼は、お金を爱するのは綺麗ですね。」齐白石け轴は今日の微博氏は齐白石が残した作品の中で一部がたった一匹细密昆虫、それらは齐白石60代の時候が描いてこそいないが、题跋だった。「彼が生宣陰を虫のような质感をマスターしなければならない」と吴洪亮筆はいった。でもみんなで齐白石どうしてこのような絵を未完成の作品を見えるだけが披露されている。细密表には、齐白石巧みううと思っている目が良い時以降になってから絵が良い昆虫を记入ほかでよく売れているのだ。吴洪亮したため、娄师白娄师白騒いだ」と言ったが、これらの册页かもしれないほどの大きさの细密昆虫絵が売れなくだったので、このためモデルが残った戦争が、齐白石亡くなる直前までもない添えた他の内容に间に合わだった。展示された吴洪亮は2枚の正面透視の细密虫図。彼は、齐白石が描いた「ふく筆画」にならなければならず、同は、一定の透视学知識のだ。そうでなければ、このように正面突破の上での昆虫の大きさに対応することは難しいだろうと自信があった。「草の間を盗んで生きる」では齐白石の题跋で出題された問題で何回も、彼の多くの作品は、「どうすればて生きていこう」と関係がある。一枚の紙齐白石油污された絵が描かれたと、隣に「劫かる紙」ものだ」とし、「自分の懐事情一種の可能性を示唆した。

「齐白石の画像マイクロ博、一种のメディアの状态、」吴洪亮は言った。齐白石作品数の大きさに惊いた。絵と同様の事物が明らかに异なった文字は、を言えないような気がして、「买い絵には気を使わないという人に対応する」と述べた。芸術家は、齐白石外国は商业の芸術家だが、彼の作品の中で上昇した性格だった。彼が、違う点だ。少しひらべったくカエルや鯉いただか絵だったのだろうか。少しひらべったくカエルや鯉いただか絵だったのだろうか。齐白石の作品は、1つの絵を描いては、画エビのひげに不快感を与えますとても遅くて、「一辉ともに遅い」だった。吴洪亮の話によると、李可染入門は10年間、は齐白石から、「先を越され」だった。順子はいずれもふるえた。「あってたんだけど、エビは水面下に歯止めがかかった。」吴洪亮は言った。一枚の絵は齐白石の中に、少しひらべったく青蛙だけでなく、题跋書いた。「鲤が争っている」と話した。少しひらべったく蛙とコイと何の関係があるのだろうか。吴洪亮のもう一点から齐白石絵の中から可能な解釈が出ている。それは齐白石爷儿命題な「蛙声しなければならない」が描いた泉十里出、泉で、オタマジャクシから出てきた。「齐白石表現しようとしていると、おたまじゃくしカエルになるとコイに比べると、どちらの変化より大きいだろうか」吴洪亮は言った。吴洪亮。してみると、齐白石字で「群衆の中で来群衆の中で行きたい」と言っていたが、は齐白石一生の要約した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。