シールを持つメソッドをペイントする [シール]
「名章印鑑一般点」と「闲章」の2种类。又有阴阳2種類(またはって呼んで、朱文白文)、そして、多様な「形」を発表した。一点の作品のうち、印鑑だけではないことを証明するためには作者の「自筆」だけではなく、「バランス画面」や「調和の画幅」の役割を果たした。普通、あるペイント方法を補完する空:juri中空のが多すぎて、小さな赤い点を持つことができる、いわゆる「空」添えます。二、引气:画面は、それぞれの方向に腹を立てていたり勢で构成された、感じまで氏があるような方向の勢いが足りなくて、一つの「黄金できる点」被せ小さな実印をすれば、気合いを强くなっています。三、平衡画面:全幅絵を描いて终わったあとは感じまである位置「重」になってしまったのだ。これは、それ相応の位置を覆いの印鑑バランスです。第四に、調和の画幅:一般用の名章阴阳の2つがある(名や字または号など)が同時にたくしあげよ印章ヵ所、こんな時に赤み太を集中させ、買い求める選挙の同じ場所に先立ち「圧角」、「冒头だ」とし、「見返し」などを通じて调和します。
何しろによりが異なっており、骨董、印が押されたこだわりも変わってないのが「ため、书道用印juri用印」と回答しており、変化に富んことがわかる。まだ具体的などんなだけでなく、用印っす画面による。死体があるなら2ヵ所以上地方考慮できる用印変えれば、印鑑は蓋はサッパリ紙に買い入れた後、絵だけを見ても、どこかに置いて最适という。
書物から名前が印刷されたって、盖叁印以上にならなければならず、さえ蓋二印、または1印に妥当である。蓋二印、动に陰で陽になるものと見られる。
印章を下回り、にはできない」と言い張る临书だった。すでに、落款た上にはできない」と言い張るが落ちていた。上款返人でなければ、失敬しました。
鳥尾、枝时有、山の頂上で印章」と言い張る。これは画家の最小限の常識である。
匠刻実印を不可书画、芸術堂々たるてん刻家に刻石章に最适です。
蓋二印、距離不可遠すぎると近すぎるを挟んで一つの印距離はちょうどよかった。
蓋二印に関系、出鱈目扱いやへいがそろわ不可に適合した。同じ扱いで刻まれ印が押されてある
絵に描いて不可問、さもなくば作品では、という戯れ歌を决めました。
上款蓋闲章上端が避けられないと、頭の上に、家は、人名を避けます。ではないし、それになれば非礼を破壊した画面。
角闲章折り返しを喜ぶのは、が少なすぎて、四、結び目を載せて、石印、约フォートブラッグセンチ、比較する。
角闲章折り返しを喜ぶのは、蓋の二者で、一方はちょうどよかった。印との距離は約一。ながら五センチは的中しなければならない。
小さな絵が避けられないと、彼の大画が避けられないと題出題され、小さなだった。
上下左右に、骨董任意」と言い張る。蓋を不当にあまりより、蓋を開け、印章が少ない朱肉が芳しくなく、むしろないことだ。
蓋二印、不可柱がどのように蓋法、重々しく軽重印朱肉ケアしなければならない、研究を疎かにできない。
蓋には、一枚の絵の最後のよりよく知っています。韓国伝統の习惯と使われている蓋印鑑で表示明いかなる言い訳をして約と丁重に責任を負うことになる。絵に描いて鈴印、は、このような作品は、谁かが描いた表示以外は、審美価値がある。白地の紙の上には、黒の絵の跡で被せ方であり、濃い赤色の精巧さ印章ができるようにするのが、画面の姿もいた。日常のさまざまなので中国印が押されてある。野に画面にに様々な芸術効果もあります。
常用の印があります:
1 .屋号章です。一般用の両サイドは合わせて使うとしているのは、画面に欠かせません。一方、一方が刻まれている号の名前です;一方、一方が刻まれたり姓を刻んだ名前だ。一方、片方朱文刻白文刻んだ。赤い朱文せっかちで軽く、用が近付きません;重さを置いて白文红下だ。印鑑はサイズぐらいしたり、いささか8530临书临书だった。の署名捺印の下の空白が蓋が下で、例えば署名の下の空白が少なく、蓋は字が前後だった。離れていて、二方章ぐらい一つもしくは印鑑の位置を引きすぎが避けられないと、またはもぎ取ら太みたいだった。
2 .圧角章は、手。映像が必要とするなら、用描いた左下や右下だ。圧角章−屋号章大、多くが四角や长方形で朱白文を問わず。内容はほほえましい格言・警句を総称闲章すれば「師の調和」、「山水趣」、「江山がこれほど嬌」などが挙げられた。も使え斎馆として知られているが、斉館章,如文征明の「赏斎」、石涛の「大)草堂(チョダン)」などが挙げられた。
3 .扱お曲。多くは长方形にしても、作楕円形や不規則の形だった。画面の必要によって使われており、题款冒頭の右側にありませんので、二かん称引曲。内容は、圧角章に似ている。
何しろによりが異なっており、骨董、印が押されたこだわりも変わってないのが「ため、书道用印juri用印」と回答しており、変化に富んことがわかる。まだ具体的などんなだけでなく、用印っす画面による。死体があるなら2ヵ所以上地方考慮できる用印変えれば、印鑑は蓋はサッパリ紙に買い入れた後、絵だけを見ても、どこかに置いて最适という。
書物から名前が印刷されたって、盖叁印以上にならなければならず、さえ蓋二印、または1印に妥当である。蓋二印、动に陰で陽になるものと見られる。
印章を下回り、にはできない」と言い張る临书だった。すでに、落款た上にはできない」と言い張るが落ちていた。上款返人でなければ、失敬しました。
鳥尾、枝时有、山の頂上で印章」と言い張る。これは画家の最小限の常識である。
匠刻実印を不可书画、芸術堂々たるてん刻家に刻石章に最适です。
蓋二印、距離不可遠すぎると近すぎるを挟んで一つの印距離はちょうどよかった。
蓋二印に関系、出鱈目扱いやへいがそろわ不可に適合した。同じ扱いで刻まれ印が押されてある
絵に描いて不可問、さもなくば作品では、という戯れ歌を决めました。
上款蓋闲章上端が避けられないと、頭の上に、家は、人名を避けます。ではないし、それになれば非礼を破壊した画面。
角闲章折り返しを喜ぶのは、が少なすぎて、四、結び目を載せて、石印、约フォートブラッグセンチ、比較する。
角闲章折り返しを喜ぶのは、蓋の二者で、一方はちょうどよかった。印との距離は約一。ながら五センチは的中しなければならない。
小さな絵が避けられないと、彼の大画が避けられないと題出題され、小さなだった。
上下左右に、骨董任意」と言い張る。蓋を不当にあまりより、蓋を開け、印章が少ない朱肉が芳しくなく、むしろないことだ。
蓋二印、不可柱がどのように蓋法、重々しく軽重印朱肉ケアしなければならない、研究を疎かにできない。
蓋には、一枚の絵の最後のよりよく知っています。韓国伝統の习惯と使われている蓋印鑑で表示明いかなる言い訳をして約と丁重に責任を負うことになる。絵に描いて鈴印、は、このような作品は、谁かが描いた表示以外は、審美価値がある。白地の紙の上には、黒の絵の跡で被せ方であり、濃い赤色の精巧さ印章ができるようにするのが、画面の姿もいた。日常のさまざまなので中国印が押されてある。野に画面にに様々な芸術効果もあります。
常用の印があります:
1 .屋号章です。一般用の両サイドは合わせて使うとしているのは、画面に欠かせません。一方、一方が刻まれている号の名前です;一方、一方が刻まれたり姓を刻んだ名前だ。一方、片方朱文刻白文刻んだ。赤い朱文せっかちで軽く、用が近付きません;重さを置いて白文红下だ。印鑑はサイズぐらいしたり、いささか8530临书临书だった。の署名捺印の下の空白が蓋が下で、例えば署名の下の空白が少なく、蓋は字が前後だった。離れていて、二方章ぐらい一つもしくは印鑑の位置を引きすぎが避けられないと、またはもぎ取ら太みたいだった。
2 .圧角章は、手。映像が必要とするなら、用描いた左下や右下だ。圧角章−屋号章大、多くが四角や长方形で朱白文を問わず。内容はほほえましい格言・警句を総称闲章すれば「師の調和」、「山水趣」、「江山がこれほど嬌」などが挙げられた。も使え斎馆として知られているが、斉館章,如文征明の「赏斎」、石涛の「大)草堂(チョダン)」などが挙げられた。
3 .扱お曲。多くは长方形にしても、作楕円形や不規則の形だった。画面の必要によって使われており、题款冒頭の右側にありませんので、二かん称引曲。内容は、圧角章に似ている。
2011-11-30 09:36
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