印材質 [シール]

QQ拼音截图.jpg印材(つまり印フロア)は、てん刻芸術の最も基本的なは素材だ。ソン・ウォンジェ以前制印が大部分が用の生地が硬くの金、銀、銅、玉や水品、角、象牙や竹や木などを材料だ。)に至るまで、王冕始試作花乳石作だ。花の周辺を囲んだ石垣にが乳、繊細な生温いやすく刀から、得意書画の文人でまた金属の一般的なんで。明の周辺を囲んだ石垣印材に、だんだん印人幅広い採用された。柔らかい生地が松脆なかったら、石章やすい人刀が生じかねないうえ、大久保肇とは違っては、他の印材より広范な芸術効果があるため、ミリタリー歴代堂々たるてん刻家に人気を呼んでいる。その後印壇」であるとして石章刻印の主要材料を維持されてきた。
歴代またに石材のうち、最も多いのは青田石、寿山石と昌化石三類で、ほかにも導入される印壇やがて内蒙の维持石と東北部ではない。各石章産地のとは違って、その性质の、性能や色とも異なる別特性を説明している。一方、ブランドものの石章、そのものの価値があり、芸術審美価値の高いものなので、ブランドものユンシク的收藏も世代が少なくない人だと発表した。
浙江省の原産青田石青田県をして付けられた名前だ。繊细极めて生温い、青田周辺を囲んだ石垣が刀であり、刀趣表現力が豊かでは行最爱に使用されている印材の一つだ。青田石は青、黄、うすおよび青灰などの色があるが、その中に照明凍りつく)、白ジェリー・pidan凍り付き、青封门贵重品が最も有名だ。
てん刻芸術にとっては選択印材は学问である。5経験せざるをえないままで得てと頻繁に接する実物や绝えずに比較する実践積番だった。選択に着手している時に、まず印材ユンシクの産地手続きを踏まなければならない。優良だった。印材必然で確かな産地、つまり出身でない限り、出産はこうしたの一日の大産地でさえしていなかったんだろう品级ユンシクのだった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。