古代の印の種類があります [シール]

1、官職印は官印があり。考古発掘とに亘ってによれば実物は、戦国~清末、各王朝が遗存官職を大量に生産し印、印鑑の内容は皇帝の神御璽、授命御璽、御璽、之璽・信御璽、符玺だった。書類の各種官職印、軍侯印、皇后雅子さまとと太子玺印などで、軍補職印章が多く出土は古戦场と墓葬里だった。

2、官公署印が押されてある。署印は書類の各官庁使用の印が押されて、例えば戦国の州钅爾』、清朝の『太病院」などがある。简単に言うとすれば今日の省・市・県、郷、局、村の株など機関の政府の公の印だった。

3、关防印が押されてある。厳密关防)の意(い)は、所設置の特殊印な役割が統制官吏も職権上程で不正を现在の電子防衛実印2つがある。「关防印」というが始まったのは明代の朱元璋時代、ていくから清代だった。关防印使用することは普通、臨時に派遣された暗、巡抚官僚、マッサージなど、いわゆる「紫花かんかん印油大印」だった。

4、条の印だった。印刷されている面がついによって決められ、発明品は戦国時代のことを主に使われたことがなかった公式承認の官吏令書の明代のはこの印を「条記」、清朝は「鈴記」である。

5、半の印だった。も半通だ。言葉は衆人の官吏に官職を九品以下の支社を設けたり、田舎で清朝时代官、その印は长方形で、印刷面サイズとして規定して現地地方官印がありの半分を取って半通だ。柳根粲(闲章长方形漉しです。

6、将軍章です。将軍の章は普通はすべてで臨時重視政策に替わった人を捜して作戦をの将軍だ。は、多くが救急鋳物切刻にしたもので、造形粗末になって、覇気;文字粗放、堅調な;多様な、異様なスタイルです;が始まったのは漢だという。

7、と思いましたが授与する官印があり。首領は統帥蜂起が大軍を動員したと思いました。自分が授与する大印ました。例えば、元の末に赤いデッシュ軍蜂起及び明李自成蜂起や太平天国の蜂起が授与されたと思いました。官印があり。

8、名前が印刷された。字印は、二人の人と概念であり、古代人は普通はすべての人であり、一つは氏名、第二は名前の外、ある、訳されて表字人だった。「颜氏家訓、风操」によると、いわく「古者だけでなく、人、停滞、字が、表徳だった」と話した。如の宋代の文人苏轼、字が子、范仲淹字「希文」で、火事の字介甫はもちろんのこと、唐の诗人李白字太白(テベク)で,字子厚などが含まれている。秦漢時代の名前が印刷されたが、唐ムーラン時代に多く使う表字印だった。近代の文人も、常に表字説、例えばペンネーム、本名舒庆春老舎予王は、文字を、そしてペンネーム、本名沈德鸿(⇔、字が雁氷を食べました。にもかかわらず、よく使用するようにした。古代の字印の関系がありませんが刻印、御璽、章など、字が同じ名前に印刷されている明白。

9、臣妾印だった。繁栄の時代から始まった、古人の自称、臣は男、妾は女がいる。封建階級の産物だが、早くからに廃止された。

10、封泥印、別名朗らかだ。が始まったのは漢、朝興(チョフン)は元。手紙に通に使われ、之不漏塩基秘です。封泥印が伝わってくる、一般にあまり、勝手に刻法、スタイル奇抜です、聞く、現代(ヒョンデ)の行が多く参考にその芸刻印だった。

11、押字印、別名「花押」「元押」は、宋、興が元。押字印が形成されるとは違って、「印」では、固定の要求を受け入れて、形がウォン、楕円、几何形や食器、種など、自然界ならではのでさえすれ(あれ)文様でもできるという印の形をした。文字も固定的ではない。でもさまざまな书体に入学できるようにしているのだが、まさに「花咲く」だった。このような印余りを発見して現地と民間>がある善隣旗の博物館が馆藏であり、小さな字が刻まれていた契丹文、取材を今日の巴林石だった。

12、书简印だった。用の書信交換は、现在の印が鈴の蓋を钢印邮便局は、主に说明付資と途中ない情報を流出したなどの役割を果たしている。

13、唯印だった。与印者だというの職、参る衆人階級の一种の印が押されてある。

14、殉葬が印刷されていて、一つは作られた殉葬印、無実用的だった。一つは実用的な殉葬印、で職の高位関係者も含まれている。おかげでここには、故人の各種の私が印刷され、姓名印に印などが含まれている。

15、宗教の印は勝印、辟邪印だった。「龙蛇辟邪」をするようになった」と、秦王朝時代「京の「天帝神師」などが挙げられた。

16、日常生活の杂用印だった。この种の印の範囲が広く、さまざまな种类がある。如の一般的な炼制金银铜鉄器物と温泉とう、瓦など製品の標人だったけど、今は商標だ。そして、大牲畜作目印の蓬の灸畜産印、例えば蓬の灸馬印だった。及び運送から大勢の木材の蓬の灸木印、熟成の食糧の仓廪印のほかに、市中の流行の轮札幣印、)祭祀用の偽札は冥土印などが含まれている。このような言及した各種の印であり、は死ななければならないのは、がまだ残っているのだが、ただ呼び方が违うだけをそのまま適用するが、当時も果たす役割が社会で、一定の役割を果たしている。

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2012-02-09 [シール]

中国では、印石の歴史は古くて、東西古今を問わず、印石は常に文人術の心と思いの社屋体として、陆游は「花が解语嫌な奴だな、石のもっともができない言」、ユンシクはその特有の色、あや、韵や剛、柔、形、無言で伝文よりは无声既存の音がした。

韓国の有名書家张新明は、これに先立って、戦国から前汉時から用タルク制印だったが、周辺を囲んだ石垣には粗悪で殉葬用だけだった。古代玺印後、多くは質」工藤は銅の玉を素材に怒放。元の末、浙江の有名画家王冕、花で乳石は、刻印、ソテジの印石ススキ芸術の森」の始まりだった。明代の半ば、文彭南京では意外に4バックで作るために女性アクセサリーの青田凍りつく石をためしに押されて以来、自刻んだ文人においててん刻芸術だ。数代、印石が豊富なため、キャリヤー多様で、形式はまちまちだ。この中では寿山石、青田石、昌化石と巴林石最もファッションショーが開かれた。

一、寿山石
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寿山石、中国とともに、青田石と鸡血石と巴林石された中国の「ビック4人の石」は1999年に中国の「つ」の参評行事で、寿山石芙蓉石は、それぞれ「石の王」と「石後」は多くの芸術家の目には寿山石は中国の「つ」だ。

寿山石产で水碧山(ビョクサン)青、風光明媚な福建省福州市寿山乡、ここは、天造地设の精霊の約束をよこす作『寿山先人が」なら、伝说の中で女娲补天の2世である寿山石石と富蔵、山の中だった。

寿山石银を清浄者だけに、色を润白。他の成分をすればマイクロ含した者は上程多彩だ。良い寿山石生地は黒真珠や凝脂表面やガラスは光沢があり、ほとんどが滑腻感が漂っていた。

寿山石分田坑・別称・山坑3种类の計60種。

田坑石(略して「田石」を寿山渓のそばで、水田古砂層のうち、外形殊異になるだけに、深く掘った田土が、一番珍しい。

別称石头が山の麓で坑に位置し、寿山乡東南3里ヵ所、鉱脈もそう高く、易生成晶凍りつく類良品です。透明な形、光沢をあまり良くありませんて、きめ细かい。

山坑布石矿約10平方メートル、製品の多い、银差が大きく変化も複雑だ。

寿山石の中で最も贵重者中心の原因を、高いもの田黄三:1つは伝説明太祖朱元璋や清乾隆帝均が良く、田黄スーパータォリティー人気に加え、黄色の懊悩は、田黄専用に君临しているので、田黄でも特にしばしすぎた。2つ目は、味わいは良くて、いわゆる「福寿畑」もたまりを王者が追求し、田黄福寿兼全の意を取り方も大切だと思う。三は主に田黄寿山渓のそばで、水田古砂層のうち、外形特殊だから、独石を分散させ、無脈が深ければ、非常に珍しい。


二、青田石
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浙江省の原産青田石青田県。色が豊かで奇妙だ。「叶蜡石」を中心に、顕ろう状、油脂やガラスは光沢があり、無透明、微透明から半透明性特集密丁宁は中国のてん刻石の最初の之石種類がある。
10青田石大類108種だ。「封门」は上級に、微は透明で柔软的柳枝在晨风サンシオット黄者たちは封门青だった。一方、デラは玉のように照之瓚氏が灯辉、半透明の者たちは光凍りつく。色がサスケさすけ、拠出財産清浄で、マイクロ透者たちは自宅に练可能性があります。この三「青」は田黄と呼ばれて、鸡血石3大佳石、その価値がますます高まっている。

封门青の鉱脈が細くて、かつねじる盤紆余曲折を泳いだが严石のなかにあって、量)の延のですが少なかったが、色の上品で質の生温い、性である「中庸」は、すべてのユンシクの中で最も宜が刀の石の行に出されたと本腰を入れている。その色彩天然jp人工またはその石を識別できる模造しやすく、。鸡血、田青色の濃い質艶への象徴富貴;封门青は清新への象徴隐逸、専門家を「石淡泊での君子」があって、非常にふさわしい。

青田石除光凍りつくや自宅に青、封门青のほかにも、黄金耀、竹叶青・金玉凍り付き、白果青田・赤青田(美人紅)、紫檀、青花に釘づけになって、封门三彩(三色)、水藻花、煨氷あや、卵など凍りつく・醤油凍りつくなどは、それぞれ、実物大の名称にあるのであろうと、過多だった。竜の卵を石を近くて系暗红石小包体として、内にしばしば圓や楕円上級封门青独石、きわめて珍しいです;類似田黄が形成され、価値も愈益高い。また、特笔すべき点は浙江省の雲の小さな順石だったというのが、近年では新たに開発された叶蜡石ができた。その色彩の豊富なため、透明性の高さに柔润刀の特性が迫る寿山)、青田・昌化大彫刻界で、年俸上昇傾向に乗っている。外観于寿山这桃石内质、昌化や小規模の青田が似ているよう寿山以外は色の艶以外の透明性が大部分がより高い。寿山かつ





三、昌化石
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昌化石産浙江省临安昌化镇。具昌化石油脂は光沢があり、微透明から半透明で、ごく少数の不透明だからだ。种类がたくさんあり、大色階、落ち着いており、性は侮蔑団淀粉渋限られる時なのだ。细く色別分には、白凍りつく(透明はっけっきゅう、鱼が脳凍りつく)、田黄凍り付き、角、桃の花凍り付き凍り付き、砂や藕粉(中心の冷冷)などで,いずれも優良品目だ。色の純無雑者稀贵、银纤年しか経っていないで、刀で、少なくて渋い含砂丁およびキャッチする。
この昌化石の「血」が凍り付き上級者は「鸡血石を」と明らかにした。いわゆる鸡血香嚢」(辰砂、実が)すなわち一種特殊な汞矿石を真っ赤だった。

鸡血石は大半が多い子の鸡血石だった。子をすればするほど灵透にクリーンなほどいい。人生に鸡血レッド;傷テープ艶なる桃を鲜やかだった。赤、银に鸡血白玉が月白素無伪色、血の色が見事だ。「劉や関ジャニ)、張」、赤、白、黒三色相の間、肉声の特徴がある。豆青地鸡血赤くて、地は茶碗豆青色に微透明化され、血の色が鲜やかです。荸荠に鸡血餅が赤くてて透明性はかなりは强くて、血が赤斑を魅惑片片時折だった。鸡血角に赤い、银青黒い纯正と、血の艶とで、流あや、ダイナミックが強かった。藕粉地鸡血レッド、银出しっぱなしのために作られた西湖すれば、景気減速粉白色藕粉、鸡血目立っていた。赤い鸡血まつ毛に肉を、生産量が多く、银クサカゲロウ不透明な点、その紅色のような形をして鸡血滴ら石の方が良いと、者だった。

自覚するべきなのは、鸡血石は偽物だった。「高妙模造者手段」は、モンタージュ写真に、早くからエキスパート実抱擁してみた。識別する手段が吉報が二:旅行を何にするか、どのような材質手段を使うライターで火をにおいobeisanceを前後にして、休暇を、この一种である。第2种类鸡血しゅんえい人工を取り鸡血石碎小(石を混ぜ、化学の物を合成)、正確にいうと、真鸡血をもとに、偽の手足をしたからといって、そのきれいなほど疑わざるを得なくなるというような区分でしなく目でもよく分かる。鸡血の自然の外観には瑰赤・条レッド、片岡赤・斑赤、星赤、霞红など、色合いの濃淡暫定自然ではない。人が手を鸡血接ぎ木、それの外観形態のようなことはない統一の、識別のカギであるこの(だが虚偽の名手としても請け負う外観の統一をさせ、それはごく偶然で、ごく気になったら、収集砕肥料、廃材という前提の下で、統一に子、統一色合い、統一血の気に関連し、統一の絵柄などを集中的に比較した後、心血を使って贴片法を合成した、温暖化。一見、ハン瑰面赤なので、実質的には、数を小さく切り替えして作られたもの)を記録した。




四、巴林石
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巴林石属原石は、天然アルミニウム硅酸盐類は、高岭石、葉を开いて石を中心に構成された様々な鉱物の粘土岩は、矿床は内モンゴル右旗草原でバーレーン付けられた名前だ。福建省の寿山石と、浙江省の青田石と昌化石と并ぶ公称中国四大人ではない。

巴林石ないように分類することによって、寿山石复雑性质の分類すれば、巴林石に分け、福島に大別される。鸡血石イエローストーン・凍りつく石や灰白色の法則」と呼ばれ、その他のいくつか寿山石種余りが石を呼ぶから来ている。

バーレーン鸡血石は、巴林石中の白眉だ。その周辺を囲んだ石垣に生温い堅実な、石に鸡血贬めて日暮れ・色どり耀人だった。大きさと色韵は、ひとえに堪は「鸡血石王」だ。

バーレーン福イエローストーン、その周辺を囲んだ石垣に柔和に対して莹潤、しないだろうとみており、色と純黄ひまも、集、洁、润や饱きと温家宝・凝六味まで兼ね備えている。

バーレーン灰白色の、そのカラー図案天然のきめ细かいへの色彩が鲜やか、覚えて。バーレーン灰白色で華麗な色彩、流畅な線で水草の松の形で跃如などの天然の画面を表現した鬼斧神工大自然の妙味だ。国内の唯バーレーンの産地である灰白色としては唯一だ。バーレーンは凍りつく石を設置し、周辺を囲んだ石垣细润はきらきら、银細洁、色に靡かせる赤ちゃんのお肌を存在していて、その日暮れのデリケートこの上ない凍り付き、白い石の方がもっと大事な自然の中で透明に、しみの云霞状の赤いきめ细かい変化無窮が絵のように朝日を喷薄、赤い満天の水彩画を担っている彼は石のとは比べ物にならない。

どのように鑑赏寿山の石垣のだろうか [シール]

各種の愛称が結集された寿山石彫刻芸術にはどんな特色ですか?どんな称賛、鑑赏寿山の石垣のだろうか。

まず、把握しなければならない寿山石の特色と特性です。約100ヵ所寿山石品種で贵した黄金の数倍の田黄石はその中の一種である。寿山石は一種の「再生」の資源を採取とてつもなくが少なかった。「石からクリエイターがいつもよう」だが、創作で強調し「材施艺」だった。クリエーターの巧妙な手口構想を作り出し、1件も素敌なものを见る」なのです。芸術修養を楽しむと観察し始めた。

普通の人々の称賛、審美往々にしては、「きれい」、「比例正しい」あるいは「像」などの目で評価寿山の石垣の作品の良し悪し、このような評価は非常に上滑りに止まっている。寿山石が材料、色や形に制限され、作品を鑑賞してから、と材料、クリエイターの構想と彫刻スキルが一つになっていると考えられる。见えるかどうかは、深みのある性、寓意性;構想巧みで、主体が突出している;レイアウト完备条理がある、巧色」に痩我慢をかつ所定の位置に;手法で多様で、柔軟に対比などいくつ(か)の方面です。私の个人的な收藏体得したことによって、知っていなければならない入门者簡単な評価方法、すなわち対石品(品目)や周辺を囲んだ石垣(生地)、石色(彩)や工芸(雕工)を評価するが、逸品の石が所蔵しては、これだけでなく、創意、希少程度、世代、名家などに総合的に評価する。包容の品質が多ければ多いほど、収蔵価値が高くなる。
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シールの伝説 [シール]

書道、絵画、詩、と言う中国の4つの伝統芸能と一緒に中国とインド(シール)、。

単語の解釈、"インドは"手のなる単語"爪"の左側の一部である場合は、右半分は一緒に信仰を表す、文字のセクションを保持して、証明書である文字のセクション、である"祭り"、です。

中国とインドが生産し、とき、としてここで、生成されたか、何千年もの間、誰もが、初期の伝説から探る現代の科学理論の精神に豊かな謎に、はっきり言うことができない長期の徐々に解釈の文脈で認知過程の。

原点に、我々は今書かれたレコードが"春斗允集"と、漢魏シュウで書かれている中国とインドを見ることができる"春の正直なマップ。" "春と秋の尹斗酒は、"言った:"黄帝、黄龍負の数字は、玉渓にあった、テキストが"王甫西"を読み取る。""春と秋の正直なマップは、"より鮮やかに描く:"八尾はボートと秋俊Proを取るフェニックス負帰還八尾のコンセプトマップ、ボックスに赤いヒスイの図は、厚さ、3フィート8インチ長く、銀、トパーズ検査、白いロープは、両端で閉じて、本章では、"日Chidiフー西"を読み込みます。

これらの二つの引数、起源は明らかに中国とインドに起因すると神の創造与え、そしてもちろん、今日では非常に幼稚とばかげているが、古代中国では、早い段階で社会や文明の発達は、それは多くのためのものです問題は、科学的な説明を加えることはできませんので、我々はまだ揺るぎないこの文を信じている。

さらに、中国とインドは、陰遺跡の骨の行為の書籍の起源と碑文の青銅鋳物、より現実的であると言わ。オラクル、青銅碑文と中国とインドの関係は、材料の生産から、接近している書道の芸術に刻まれているため、Oracleと彫刻の分析にリンクされているブロンズ碑文と中国とインドに、、無理ではないパフォーマンスは不可分に結びついています。それは、Oracleとブロンズの碑文ではなく、中国やインド、ではないということができる。しかし、これはそれらの間のリンクが表示されるだけでなく、中国やインド生産には何かの独立した形として明らかにしなかった。さらに、中国やインドなどでもこの問題の別の観点から、"礼拝"と"作業ツール"とすべてのことに由来する"宗教"が発祥"本質的な知識のトーテム"、に由来している。

印の起源ですか? [シール]

印の起源别れようと言ったりしたことから始まった「3代」の粘土(『後漢書?祭祀志』では、「三皇無紋を打ちコードは治を自五帝始が書契だった。三王、俗化わし文を詐偽)と、始華(シファ)工業印玺は検わいせつな行為をしたが、平穏金玉银萌え犹銅の器が唐杜佑」。通典』は、「3代の制、人民は全て、金オク氏は。)别れようと言ったりしたことから始まった商殷墟から,oracle社の契本や青銅製作された銘文だと言って、薄いということだ。歴史記述と考古遺物によって、印鑑は春秋戦国時代はすでにが使用するようにした。同時に、との说もある印鑑の起源は「征捌いトーテム」などが挙げられた。

印の発展

印鑑は材料の足を引っ張っている。とうは考慮していない印最古の材料になった後、漸として発展させた金、銀、銅、玉や錫や竹や骨や石など、今の印が石が多いが、多様な材料の制作印は依然としてが併存した。

印名の足を引っ張っている。秦の前を、「璽」(も作「钤」)だったのが、秦の长い手6ヵ国の後の「璽」(皇帝ことに専念することは)と「印」(臣民により伝えられ);漢時代にはである「璽」や「章」;後から唐武「璽」を「宝」で、唐から清「璽」「宝」と言って。民間の印の呼び方にも、「印信」、「记」、「朱記」、「スタンプ」、「戳子」などが挙げられた。

古代の印の応用です

汉の时代の前で、印章がつくっ竹木简牍用の木のバンスロット的な朱肉だった。汉の後、钤は紙に使われた蓋を印だ。印鑑もに使われると同时に、この馬が作表記や粗大物に発送された封用の印をつけた。

印鑑は書道作品の中の応用です

書道作品の中の印名义章と闲章分け。印鑑が被っている位置のだび迎曲の章(蓋は作品の初)と引き継がせる足章(蓋は本文と下款后)だった。本文・题款印鑑と共に构成書道作品の3大要因として挙げられている。

印の神話の伝説がある

汉の时代纬书『春秋運斗枢」、「黄帝の際、勉强敗図、うち璽者、ムン曰『天王符璽』だ。

汉の时代纬书『春秋合誠図」、「座って舟で堯天の匈奴舜临观、鳳凰敗図授期尭、図は赤玉がすっかり変わって、长三尺八寸、厚さが三寸、黄玉检封入、白玉绳両端に、その章曰『天赤帝符玺』だ」と述べた。

泰山の石刻はどれぐらい生きていくのだ。

泰山の石刻は歴史が长くて、分布広范で、多数のケースでは、約500碑刻座、文化题刻約800ヵ所、碑刻题名の多冠中国名山の、一カ所に天然の書道展覧、かなりの芸術・史料の価値もない。

泰山石刻の文化

石刻の文化は中国ではなく独自の文化が、そういうことになり、石刻の文化は中国で発育にとって最もよく整っていて、日増しに深刻化している。泰山が世界双遺産という美名で、このうち石刻の文化が大きかった。同年泰山の世界遺産登載の時、国別自然遺産を文化部は——ユネスコの許認可に提出することにした。当時、世界ではまだ1ヵ所の「双遺産」だった。はからずもユネスコ専門家のルーカスさんに出迎えて泰山調査を通じて、泰山の自然の風景を褒めたてたより、于泰山の手厚陶酔さが、文化遺産のルーカスさんを降りた後は興奮したため、「泰山词书泰山は、自然と文化の独特な构成されてしたことに続いて、人間と自然の概念で視野が目覚めて、これは中国が世界人类の巨大な貢献する」と話した。案の定、1987年末現在の世界遺産委員会で、泰山を世界で初めて文化と自然という二重の遺産を世界遺産に分類することを書き直した。

ルーカスさんと国連の審判たち自身が陶酔に陥った泰山文化、石刻の文化はその大事なの一つに、登山盘道両側がなければほとんど間近にでもあった刻石文化、泰山の文化的な雰囲気があせる、泰山さえしていないと普通の大山(テサン)します。石刻の文化は一種の自然と文化の結合が最も直感的な形をしている。それを昇華した物質であるでなくても生気の石が提案された吹き込みます;それはまた物化た精神で人々には自然の美しさを表現した後に出て他人と通知した。

泰山の石刻は歴史が长くて、分布広范で、多数のケースでは、約500碑刻座、文化题刻約800ヵ所、碑刻题名の多冠中国名山の、一カ所に天然の書道展覧、かなりの芸術・史料の価値もない。一方、泰山の石刻は書かれた中国全土の书法史を行い、中国の書道ひずみ神异、持ちつ持たれつの関係の発展と同じ脈絡で、だけでなく、ほかならぬ秦王朝時代の『」李碑のように」、汉の时代の「張なみしろ碑」、「衡方碑」、晋代の『孙夫人碑」や口の経石溝あり『金刚経』、日本の唐の『纪泰山銘』などの一人の碑がある。一方、泰山石刻の高い文献史料価値も、秦の始皇帝の手から、天下の戦乱が紛争を许されていないところには汉・唐宋の朝の没落、ひいては贵方唱入り込もう私に登场した元明清各世代を問わず、祭祀封禅军の帝王のか、庶民用の山も)ち;文人墨客たちであれ、水産麗水(ヨス)の鼻面をするのか、それとも官逼民反た農民蜂起や拒んだから、泰山の石刻の文字に誰が正確で、信頼できたところによると、これらはすべて研究中国社会の発展と伝統文化の貴重な資料だ。また、多くの文化遺産石刻泰山沿道をしたり、詠みて志や、托物をすべて経験したり、チャンスク题景(に通天泰山の雄、または頌幽奥田色までのショー、自然の美を融合し、石刻芸术の中で、石刻芸术は、自然の景、絵の具を结ぶハイカーたちになると自然山水のきずなを豊かにして泰山美の幅と奥行きがある。

泰山の石刻は非常に便利に鑑賞があったんでしょう游程中のあちこちにあり、堪續美が根づいての逸品作だった。本格的に理解をしたりすることが目的の研究に入れば、かかる気力と時間になった。下记の一部旷世珍品でござい遊覧参考になりました。

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