クリスタル印青春活気印が押されてある [印鑑]

クリスタル印青春活気水晶の印が押されてある

激情家で本印でダイナミックな万博マスコット-海宝は印ボタンをはかり、透明の高級ガラスを印材料、内わし万博ロゴ、简洁流畅で、精致な出で立ちで細密きちょうめんで小気味よかった。小の印章を表し方であり、独特の万博文化韵意见やお菓子の芸術感染魅力的だ。

上海万博

中国2010年上海万博は、2010年5月1日から10月31日、中国上海で開かれるすれば、約184日ぶりのことだ。バウチャー・242の国と国際組織の参加は、7000万人を超える見学できる。采用は「より良い都市、より良い生活」をテーマとして、自然で、可爱くて、题的としていた「海宝」をマスコット、記章漢字で「世」の字に似ていて、まるで三人家族の抱擁を楽に、表現仲良くし、调和の取れた、平和、と贵を行い、とデジタル2010巧妙組合と共に、世界の多文化の融合。上海万博は万博のハイライト、最も成功し、最も忘れられない、最大規模の一回聖代大会でもある。本印内わし一万博ロゴは、観覧を与えると発表したことを肝に銘じて同时、さらにとは人に与える豊かな想像力のや万博情脈のまいこんだ。

「海宝」印ボタンを

を記念するために、中国2010年上海万博で『青春活気」印特製の印はボタンをデザインを「中国2010年上海万博のマスコットである海宝」だった。「海宝」(haibao)汉字の人為的な核心のアイデアを体现している人間本位の精神的な意味と中華文化の精髄特质、全体的なイメージの構造シンプルで、青春律动。「海宝」の名前とともに、つまりそれの出身地である上海に反映して、またで分かった個性トレード・マークだった自信に満ち、可爱くて、题的、活気に満ち、で人にあげて无限の魅力とを生みます。「海宝」のイメージとして印刷で深くて、「海宝ボタン门出飛ばすの髪うねる波浪のようで、灿烂川、人様と手を振っていると、包容と情熱をすぼめた親指は、世界各地に诚意を込めて、友达の賓客海宝微笑み、展示されている中国の楽観的で、健康向上を考えなければいけない、展示世界の都市文明の斩新な成果をあげた。レイに交流の印鑑はさらに増しましたような悪寒裏切るのような味わい、中華民族としての古い印玺文化をもたらして貴重な現代記念の手つかず色をしていた。

印の起源

印は中華5000年の古いかつ辉きの文明史の証拠品;発掘先人の知恵を発扬して、どうやっ印文化中華玉を記入承の軌跡は印鑑観章、游び章塗装・クロス工事、チベット章の品位と境地。

中国の印が根拠遺物や歴史記述は、春秋戦国时代にはすでに登場している。秦の統一後、規定を6ヵ国の皇帝の印独によると「璽」、「印」という国民だけだった。印の範囲を拡大する法物有権者の権益をカバーできる。以後、数回変化に付き合っていた信頼をとして発展して人民の保証を受けた。今日の印が経歴の百年が豊かな具現と歌うの姿を珍蔵を認識させた素敵な印偉容つかれると文化の影響が大きい。

印ボタンを分類

印の芸术の価値を、一般の表现は外形の印はボタンデザインや印刷面(文字と书道の戯れテクニックを印ボタンを最初に実用的なデザインを中心に芸术に伴って、大量の使用と印材の多様化しており、ボタンを印の創意力と制作を開拓した広々とした新天地させることで、印纽デザインのアイデアを得た可視的な突破を芸术に出たことを受け、印鑑の文化を持ってきた空前の繁盛している。古代中国の一般的な印ボタンの形態が頻繁に使うなど、小さくて鼻の鼻のボタンを押しボタンを増幅鼻汉、蛇亀ボタンボタンを押した。カメボタンを象徴する吉祥富貴の馴染みは官印があり。蛇のボタンを押しボタン结合渲:と亀化成人格神の玄武印だった。そして明・皇帝印玺で採択された螭虎があり、を授与してきた民族のボスの羊ボタンで馬ボタンを、兎ボタンをあつめ中華何千年もの結晶職人芸精华を踏襲して以来、最近まで小さな印鑑はすでに成文人墨客たちは、収集家の手に掌を立てた絶世のぴったりだ。

クリスタル印

水晶、古代には「水精」、「水玉」や「菩薩石」、「千年の氷」や「玉晶」、「辉く石」などであった。クリスタルは一種の高纯度シリカ結晶体、景気減速のソクヨン6角柱状の结晶、硬度が高く、強い光烽な貴重宝石類だ。クリスタルが注视に壁を啓発心を積み立てて力を合わせて、记忆をは贵方に細い吟味中暢達んばかりの生活の趣を楽しんでいる。クリスタル可ナジ厄除け、炼精吸うの霊、お体を補完、に転化して分かった。これは贵方に绵の楽しみ方に思いを裏切るの歳月が経った。大自然の天然水晶資源が少ない、現代(ヒョンデ)ハイテクの発展の光学のガラスに代わってリアルで习クリスタル近く、上品美観。同じ人々の精神的な生活を调节することができ、バランスの内面を、感応は、宇宙のすべてだった。本作を采用し、高品质の光学ガラスは、光学ガラスはを同様の石英砂含シリカを経て、ハイテクの厳しいスラスターベーンカットと只瑕疵の磨きに関して、结晶−天然水晶より清浄透明化され、社会となり、世界的ベストセラーのクリスタル替わって、工芸のすばらしい光学ガラスの制品の価値を超えるまである天然水晶、散りばめた価格誇張されたもの。

タグ:印鑑 水晶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。