印鑑は材料 [印鑑]

印鑑は材料に銅、石や全、玉や木、キバ、骨、煙瓦、有機ガラスの制品などが含まれている。てん刻芸術の材料としてもあったが、今も、周辺を囲んだ石垣材料が中心になっている。周辺を囲んだ石垣が印刷されたため、気温は、もろく、飽きなども、南部の刀を受けやすいように表現できる特有の金石味わいがありませんので、印人校以上は明・ぶりをしなければならない。同時にを作ったてん刻芸術の発展を促进します。産地が多く、ユンシク质调も別に差があるが、その中に青田・寿山石などを良くありませんて、生産量も多く、おいしいものを买いましたところ、あちこちで紹介するためには、「関連ユンシク概略
(1)青田石浙江省の原産県、周辺を囲んだ石垣、キメ细青田・不硬ない生温い乾燥している。戯れやすい。色は黄色、白、青、緑、黒、灰などがあるが、その中には凍りつく者の方がもっと大事なのだ。つまり周辺を囲んだ石垣半分透き通って、例えば照明凍りつくや魚脳凍り付き、封门青などということは。一般青田石は凍りつく石洼駅よりも妙だが、究極の印と呼ばれる材にぴったりだ。篆刻を学ぶための理想的な素材だ。
(2)[1]寿山石が韓国の伝統的な「4大印石」の一つとして、「中華の至宝」、出産于福建福州郊外の寿山だった。寿山石、宝石や灰白色の学としては灰白色の岩亜類は、输入しなければならない」との种属,石人も複雑で、約100個余り品目だ。周辺を囲んだ石垣が青田石マイクロ饱き、刀が及ばない
青田石さわやかだが、细润キム・グァンホきめ細かくツヤ、亦は印材に之ぴったりだ。カラーが豊富なため、黄、白、赤、青)青などが含まれている。そのうちが貴重な汝田黄だったが、田黄石転々と芙蓉石、浙江鸡血石「ユンシク三宝」だった。田白凍り付き、中・角瓤赤など、世の所の宝。
(3)昌化石浙江省昌化原産県。と信じている」とし、黒が多いですが、黄、自などを照射すると、银生温い可雕版。やや飽きるほど渋い・走しようとしたが、青田石さわやかです。一番刀よりそのうち真っ赤心細く鸡血者、俗に鸡血石、最も贵重です。一般空色に乾いて多砂が釘は石であるが、周辺を囲んだ石垣かたい刀不可を成功させた。
(4)岩石石产では、内蒙古岩石近年の発見し、周辺を囲んだ石垣と寿山、昌化石似ていた。なぜ雕版。ある紅のような形をして鸡血ほうを詐称した可能性については、「鸡血石だった。
(5)他の原産浙江の残っているのは、宁波の大松石だった。色の黒い灰になって、間にシミ、石性が落ち、裏返しに寿山石飽きるほどだった。花石天台宗の宝です。形、色は、寿山石が太く松、易もろい、温州の平壌(ピョンヤン)ではない。形、色の裏返しに青田石、银の萧山より青田石もろい、レッドストーンだった。質が太いため、一般なぜ作練習用も冊の掖县尔麦石は、山の蒲田福建蒲田石は湖北の楚石煤精、陝西省の石を持って、河北省の部屋岩、ふくよか石や、各地の日本刀のユンシクを口にすれば、性质の沈滞、もろいなども、飽き兼ね备えている者、全ての结果として练习をしたわけだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。