朱肉の馴染みの問題だ [朱肉]

【訊い】あの朱肉長くなくが油にならないは固く、どのように変調だけ使わなければならないだろうか。
【答】香嚢」(硫化ポンプだったら)朱肉としては当然のゼリー柄ドライバー逆さまにたたきつけ、混ぜる。よかったとすれば、参加できる」と何滴蓖麻油(だほうが陳油)だった。で、その顔料やすい」とし、「香嚢」と呼ばれる朱肉の凝意力、薬は、难しい、復旧に何もしていない価値がある。
【訊い】どう鑑識香嚢」は一般朱肉か朱肉
【答】弁別朱肉かどうかが訪れたが、簡単な香嚢」と呼ばれる朱肉の方法:钤印は法的拘束力、そして紙の裏面をストーブの上に加热して観察して焼くな色の温度が上昇、落款を漸進的に変わって暗褐・ぱ色黒;紙を離れた後、落款热源を取り戻せたのだった。こうした現象があったということは「香嚢」と呼ばれる朱肉反面、(温水色が変化しない)は非香嚢」と呼ばれる朱肉だった。特別ヒント:态(とび出す用の絵を招かないように、意外な蓮駄目になることを焼く币だった。
失礼ですが、なぜ】【かと訊いてみた。「香嚢」と呼ばれるだけに高級朱肉か朱肉市中では古色で首歌など多様な朱肉だった。
【答】私たち、今で一部の古書画画面上のいろんな色がいるが、淋しさを表わし肚の印が押されても華やかだとしたら、それは真っ赤な香嚢」と呼ばれる朱肉だった。6者協議は赤い黄光香嚢」と呼ばれる天然辰砂族鉱石、スウェーデンは水银の黄化合と分子構造が対称にして、安定していて、は高度な着色力と勝り力と良好な耐热化学的および光の安定性や不水溶性などのメリットがある。香嚢」は「宝石と言える級」の質の良い顔料だとしたら、それはその人々の起用は古今制作朱肉の原因になります。他の顔料を作ることができるわけではないが、その色相朱肉味わい、勝り力、厚重感と耐久性能は香嚢」と呼ばれる。贵様の可能性に触れた非赤い朱肉は、特別な用途に使われた。赤いしか作る朱肉香嚢」と呼ばれる。あなたに推薦邓散木著「てん刻学』(人民美術出版社)という本であり、このうち、香嚢」および朱肉の専門性を備えた。
【訊い】朱肉写真で见せず、朱肉箱の大きさで、お知らせ下さい。
【答:恩人ふりをした直径80 mmで、二つの直径90ミリの雨がふりをフォートブラッグ二つ、直径110 mmふりをした伍二つだ。
【訊い】ざっぱ朱肉どうケアだったのだろうか。
【答】私に良いと朱肉しなければならないと云うケアを使えば後蓋密粉塵、屋内で常温ですればよい。久付けなく少しがある場合は汗ばん油を使用の前に用印筋(配送の小さなクラブ)モンタージュめくる(這って一方向)が钤使用されている。質の回の朱肉がすくなく気にしなくても容易ではなく、雨(イ・スンウ)の保証の質である。高級朱肉は主に香嚢」(主要成分硫化ポンプhgs)、植物油を使い、植物繊維で構成されている。イオンを見い出すポンプ香嚢」が強い力で防腐も保障される朱肉不変質されつつある。私たちの朱肉なく養護だった。
【訊い】あなた达の朱肉に積みだったのだろうか。朱肉箱は可能で买いますか。
【答】申し訳ありません、私たちが供給のバルク朱肉だった。良い印気筒と朱肉は有机的な判断している。法体系に贩売している。
【訊い】あなた达の朱肉はどんな色ですか。結果で明らかになったのではないかと写真が同じ色だったのだろうか。
【答:私たちの朱肉色には、朱なやんと紫砂の2種類。朱灿obeisanceをしようとしたことをあげます(写真で朱の色)で、黝红を紫砂すこし紫いろなので。2つの解釈を原料で作られ、その他香嚢」集会が高級朱肉顔料しがたい」としなければならない。原料供給された事案であり、韓国はインターネットで発売されただけになやんで暫定的に合意した一種の色をしていた。朱
【訊い】壹君?二は50グラムだったのだろうか。あなた达はどのようにやっと32 g ??
【答】市中朱肉の伝统的な計量、かるた分16両、と漢方薬裏返しにしなければならない。現在樟州八宝、杭州西泠もこうした不法計量(1両31.25 g)だった。
【訊い】していいものだが、それは少し贵、バルクしていていいんですか?
【答:私たちの朱肉は手作業でつく制、颜料を采用し、材料コスト鉱物香嚢」が相対的に高いため、父親の故販売価格が相対的には一般の製品より高かった。私たちの体に良いと朱肉仲直りの印気筒は完全な一体となっており、現在非売バルク、ごめん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。