歴代玺印名称の変更する見込みとなった [印鑑]

1 .歴代玺印名称のうねりの歴代玺印名称のうねり秦以前に関系なく、官、私的印は「璽」を統一した後、規定の6ヵ国は「皇帝御璽」を一本道臣によると「印」という民だけだった。汉の时代も诸侯王、王太后によると「御璽」なのだ。唐コモンズ・くまもとの時は、「御璽」、「死」として、「宝」である。唐から清沿海旧制のために「御璽」、「宝」と言って。漢将軍印によると「章」である。以後、印鑑は、歴代の人民の习惯があります:「印」、「印信」、「记」、「朱記」、「契約」、「关防」、「スタンプ」、「符」や「契」「押」「戳子各种」などと呼ばれています。

2 .古代印の起源は、古代の印の起源は中国の雕刻の文字を最古のは、殷の甲骨文を、週の鋳込ま、秦の刻石などで、凡そ、金銅玉などの素材に刻まれた文字の通称「金石」だった。すなわち玺印含まれ、「金石」に浸っている。玺印の起源はあるいは三代目で别れようと言ったり殷代の増となり、今薄いということだ。遺物や歴史記述によって、少なくとも春秋戦国時代が現われており、戦国时代が普遍に使われている。最初はただを商業的交流のときである証拠だ。中国の秦の始皇帝の統一後、印鑑の範囲拡大が大幅に増加した有権者の権益法物カバーを掌に握って、有権者を統治の人民の道具だ。紀元前228年、趙が強力な秦呈出し、趙王降伏をささげた和氏之璧だった。秦赢政統一6ヵ国から設けた強力な秦王朝は、和氏之璧に落下赢政に秦の手にかかっている。?始皇帝が和氏之璧後、命は宰相(工场」李が書いた「受命もまた、寿永昌八つの鳥形篆字虫」と雕って和氏之璧)で、この皇帝の玉が印刷された。そう、和氏之璧が国璽だった。なお脈々と受け継がれている。ほかにも出て边角料刻御璽の所で作られた玉の块。始皇帝の死后、趙高を利用して、和氏之璧クーデターやだった。劉邦率兵の活躍に支えられて、千万にも国璽のところにの手の中にある。

刘邦は漢朝後すぐには玉璧漢の国の印として、和氏之璧「伝国璽」なのである。刘邦は以後、伝お九代皇帝だった。?中国古代の玺印マップ戦国秦印鑑赏に印后汉学印西全印刷繁栄のv遼南朝が印刷された小さな)工監伝票を契西夏明代のきよの大韓民国が印刷された札図案万博図案現代印鑑は印鑑図案印材質巴林石印巴玉印鑑茶晶黄金白玉印鑑は印鑑鸡血石対章サファイア印玛瑙印墨玉印鑑紫砂印青玉寿一揆印鑑田黄石白玉螭あや印碧玉印鑑は印鑑書画名家印を鑑赏して玺印お笑いの印が現代印本が描かれていた

日本の印だったのだろうか。日本は印鑑の国を信じていて、「印鑑の国」と呼ばれ、重要な席と日常生活の中でも使用しなければならない実印をしなければならない使用频度が遥かに上回る印の発明は国の中国だ。また、日本印の法律を责めて、任がある。场合もある、本人が調印は法的効力は認めず、妥結で法律上のファイルを作ったり、官庁機関などが申し込んだの際には、ピルは署名をもらって蓋をして印が押されてある。名前に印鑑をすれば、他人代签ができるとすれば、署名しなかった実印をただ白紙化した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てん刻模写印鑑は百科名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。