印鑑はプロフィール [印鑑]

秦以前に関系なく、官が、私が印刷された「璽」を統一した後、規定の皇帝の6ヵ国が印刷された独によると「璽」、「印」という国民だけだった。汉の时代も诸侯王、王太后を「御璽」なのだ。唐コモンズ・くまもとの時は、「璽」と「死」に近い音(说もあるが「スム」は音)を横取りした官職は「宝」である。唐から清沿海旧制のために「璽」「宝」と言って。漢将軍印によると「章」である。以後、印鑑は、歴代の人民の习惯があります:「印」、「印信」、「记」、「朱記」、「契約」、「关防」、「スタンプ」、「符」や「契」「押」「戳子」など、各種の呼び方。

漢の時代の印があまりなどととして使われ封发対象、简牍用に印蓋は封泥の上に君臨し、再発で開ける金本信験だ。であると権力だ。官印がありe简牍後筒を紙帛、封泥用漸使用済みだ。钤印鑑用朱色蓋は、日常的な応用を除いては、また多く书画题捌いを横取りした韓国ならではの芸術品の一つだ。古代の多く用銅、銀、金、玉、瑠璃などを印材料、後に牙、角、木、クリスタルなどが盛んに行われ石章以降になる。【印の种类】印の种类】官印があり、官印があり、官営の印が押されてある。歴代官印があり、それぞれ制度だけでなく、他の名称とは違って、形や大きさ、関系やつまみ式も违いがあります。印鑑は王立授与,代表権限を区別表示爵秩序とひとつだ。普通私より官印があり、落ち着いていて、谨严印刷余り、鼻アニュー四角いだった。私が印刷された:官印があり以外に印之を総称している。私が印刷された体制が複雑になってから、文字を手配して、文字は、私が印刷された制作方法また金属材料齐白石费や构成形式的に制が印刷された各種別に二分されている。

著作権の名前が印刷された著作権の印:氏名:入れ墨刻人の名前が書かれており、表字や番だった。多一字を见て见る人の高低字印を見ることができない「印」という字が者すなわち字印だった。字印は唐後で字を始華(シファ)工業朱文正格もあり、は姓の下で「氏」の字のだった。現代人も刻ペンネームの人も、がそうだ。斉館印:斎館印:昔よくを自分のの居間、書斎命名し、常に、之で作られている印が押されてある。人間には「ムスダン1 dk他深知这种事情是很难)」という印で、約盖得印の最初の者になった。书简印:书简印:関系は名前を加えを探します」、「白事」、「こと」者だった。吾は「再拝」、「谨んで封」、「顿首者」だった。この印に転用する書簡をやり取りした。收藏鑑赏印:この印に用いることが多い钤蓋書画遺物のである。その興が唐を宋だった。收藏鑑赏印:これも「盛りの年」、「開院」で、玄宣(」よりは、「宋徽宗ですから、御蔵書画用だ。收藏類印加「收藏」、「秘蔵」、「蔵書だ」とし、「藏画だ」とし、「珍玩」、「密遊び」、「図書」などの文字がある。「鑑賞レセプションを鑑赏類」、「珍赏」、「清赏」に「心赏」、「ざっと」、「眼福」などの文字がある。加「大日大日類が印刷された」とし、「考定」、「検定」、「鑑定」、「甑定」などの文字がある。吉語印:語印:関刻吉祥の言葉。如汉印によくありがちな「誤審」、「日の利益だ」とし、「幸いだ」とし、「ため」とし、「長い幸」、「長い富」、「宜子孫だ」とし、「長い康寿」、「永安寧」、「日入千石」、「日の利益千万」など、全てがそうだ。小秦代璽が「?疾走し、永康以外に万寿宁」だった。名前も上下付加吉語者、多い両面印刷见于汉中だった。

成語印:成語に属する闲章印:とかしています。関系と詩を刻んだが成語や愚痴・教師・仏道など語で、一般的に钤蓋书画でだった。成語印に、伝贾似道ソン・ウォンジェ「賢者をした後、文嘉楽」、「肇锡人余り」とした上で、文彭、嘉が「盗み出さ—は私に老彭」と尋ねると、「离骚」で语、令忍軽く吹き出した。成語入印は秦漢吉語印を倣った、一時ゲームだが、その意味深长が求(わけにはいかないとの置か臆造篤雅之だ。肖形印:肖形印:も「象形印」、「図案印」、図案印の総称。が刻まれている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

齐白石印の美しさだった印の起源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。