日本の骨董品商ヵ所だった印が押されてある [印鑑]

金承(诰1841—1919)字谨んで、号恭度斎があって、また号寒いものではない。銭塘(の杭州)人だった。善山水、工学、喜铁笔中座漢粗朱文ぬまま、打点、浑厚の気だった。旧青田石タメが多いというのが、西泠早期印社部員でした。『広印人伝』、『きよの画史」「寒松閣芸谈琐録」だった。2004年12月23日、上海东方国際競売有限公司は開かれている「玉器、笔清供、名家玺印』コーナー、6者白果が青田素側に押されて社の印章をそれぞれ:寒い石、谨んで斎、恭度)、金诰だった。これがまさに金承诰のてん刻作品だ。「金氏が月のうちどちらか朱文シェン」、边款を「余命十二三すなわち喜篆刻を阅覧六載五里霧中美悪、無師の学はだいたいこうだった。戊寅春、戴には表の兄は、旋禾用伯(上程で刻まれ質之表の兄はなんなり、数ヵ月後、てん刻は一変した。この春、自覚が少し进益、また走ら興表の兄は、自己を語る力いっぱいの音楽、志を鳴欣幸。また記だ。光の真似をして元人印、谨んで六年ほど生二哥斎が作だった」と話した。【「戊寅」は1878、任期4年のことであり、「光の光」を1880年庚辰六年になった時も金承诰39歳を教えて下さい。
もう一人は清末徽商胡定の手纸に、字谨んで斎、清喩年間人、生卒年月不明です。自镌「古黟逸士」、「古黟明経胡定信印」や「谨んで斎」の数発の名义印だった。清の光年間黟县世が西递胡定徽商は镌の「放居預印」で明らかになった。この印集の表纸墨書「谨んで丹齋先生金石の自筆」、巻頭は「放居預印字や友人题を赠ること」、「放居預印总目」だった。序文署機種は「光二十三年孟春月愚弟谨んで文铨叙は拝岩山房」だった。印集の顺序について、「……族の兄は谨んで斎中国すなわち结果服賈、暇を渉鮮え自娱時に話題になったかと訊いてみた。字は、名士、月日、勝ち点韵语遂工を取りまとめる于友朋かがやき巻は、ポンワンライフテクの組み手は天资の误も。単価の下落で、计生绪方余好为摹印平が作、千百とを見比べる。今老いっこ,犹が于小石で数十文字、些細な細シール支店に豊かに、白い布に足を征するだけだっ谬や腕力振り切れヵ所余りに着か。知己られた後、余を予约してそのクロオビメイル(古法は集積一帙正方家はずだが…」。てん刻で、朱文線で、精整工致を乱すなめらかです。白文谨严きめ細かくツヤ妍丽荘重で。
这方印が一体何の二人が誰から出ているものではないのか。後世の真似をしても刻んだ?本人は篆刻に等しいので教えてください方家のアドバイスをします。もう一つ、印鑑周辺を囲んだ石垣柔软で细いましたら、半透明かつ奥阳射しの下で上程ほど大根繊維状についていた。店主は田黄を自任してきたが、紳士録田黄鑑識情報を入手した後、この周辺を囲んだ石垣のみときめ细かくて柔软、大根繊維セアックパイロットフィギュアと半透明と資料が一致していない说明の特徴、六徳のうち、残り条件ではない。田黄とても贵重のにそう簡単になったような気がしたので、田黄可能性が低く、黄腊石やその他の石種の見方が支配的だ。樹脂や石粉用があるという田黄造の偽、本人にはピッチにもかかわらず、これを使ってただけで、ただの一度もガラス繊維作骨材と石粉混合したを知らないで、石粉とエポキシ树脂混合は何の特徴があります。発光ダイオード(led)では虫めがねの下で懐中電灯の写真をよく见ることだ、と感じたとしても、その树脂造りだった。また印上这句话的ひび割れだけでなく、ライターで焼きから吹いて下の白い姿も见石粉何の変化もなかった。を置いている時一日清が発見された白い消えが多くなっている」とヒビは果たして何なのか、周辺を囲んだ石垣も疑問の一つで、まだについての研究の先生たちのアドバイスをします。
QQ拼音截图未命名.jpg
QQ拼音截图.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印の種類や材料だ印材質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。