日本の印章に関して [シール]

1、日常使って、「認印」みとめいんを語って、つまり代表はあなたは本人がある事を承認する時使います。作業などの日常生活はほとんど毎日すべて使いなければならなくて、署名に相当します。このような章が要するのは丸くて、1つの姓はできました。1つの字の姓もこのように。日本人は1つの字の姓もある、林等のようです。しかし携えるのことができませんで、一端はボールペンが1匹印章なので、赤インクのあのようなを連れます。

  2、法律の上で効き目があって、たまに使って、「実印」じついんを語っています。このような章は印全名を刻んで、そして区の事務所などの政府まで(へ)記録に載せて、ひとつを得て記号に登って、会って明記して本人の「実印」をかぶせなければならない重大な事がある時使います。たとえば法廷は証言して、銀行は大きな額面のなどを取ります。「実印」普通な日本人はきわめて重視して、錠は大型金庫の中で簡単に出さないで、いったんなくしてすぐ紛失届を出して事件を届け出なければならなかったら、それがあなたのすべてのを行使する公民の権利を代表することができるためです。印を刻んで日本語の習慣によって右から左へ組版を立てます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。