印鑑は流源 印鑑は流源 [印鑑]

印鑑は流源

印てん刻は韓国特有の一つの芸术です。1973年、全羅道(チョルラド)地域の長沙马王堆汉墓という后汉时発掘の中から、棺两厢配列されている2ごとに黄み竹がロープで竹2、捆扎包装捆扎が次から次へと结び目をしているところを用粘土団にくるまれて粘土団にははっきりに凸起——车大きい侯家丞関系とはこの古代使用印鑑の遺物だ。

中国で使って印の歴史は、考古学的な所得の遗存、大いに3000余年前の商代(約紀元前16世紀~前に11世紀)、河南商代遺跡で出土し墓葬に押されて麺が四隅に合わせての四角いとして知られているが、亜字型に関系は小鳥の写真。このような印春秋戦国の時も、肖形印が普遍化している」と呼ぶことにした。中国の文字を経験している甲骨、金文字、篆書、隷書、楷書などいくつか肇始工业国の段階で、およそ印が盛んだった時代に、篆书篆书書体の构成させたと、カシューで戯れ篆书中心の制が印刷された伝統的なうえ、印鑑が製作した工芸の特徴、印鑑は芸術としててん刻芸術だ。

実用的なものだけにあるのではないという見方も出ている印なものであって、またはでも付属書画作品の饰り、「実力ではありませ壮夫」だった。筆者は、このような言い方で、決して同意できない。印鑑は一种类の文化現象であるが、それの生存と発展のための時代につながっている。時代を迎え、引き出す礼楽などで信義の倫理意識が社会生活においてが支配、印鑑は神仏と人格の风采のシンボルだ。中国の旧制は帝王側曰璽曰宝、官吏曰印や秩序が醜く者曰く钤记オールをしていて、その制度が秩序整然としている。帝王用御璽の制度は封建時代歴代王朝と言えると思う。皇帝の玉璽になっ皇权交代、封を取り揃えるとジングクの宝と、玉璽を国の重器所蔵され礼敬だった。

実状で钤章は、一枚は墨色たりで、中心の作品を青朱肉朱色の可能性については、「ブラジルが生き生きしているのは妙です。唐の初期から「韓国の宮廷所蔵芸術品機構を設立した、凡そ経皇帝に見たことのないグッズがあっても、蓋をして「盛りの年」年号を押して、内府收藏の目印として。その後相次いで沿海制度を導入收藏鑑赏印だんだん専門の印は、追求と書画芸術一致で、チームの間に転向した経営の芸術創作を收藏印の出现に進め、てん刻芸術の発展に大きな影響を及ぼす。
6bc1d89cgac1f2f4e8bd5&690.jpg
元世祖フビライ王朝の大方の後、チョルガム巴バーンスを巴が作成した文字を元の帝国の国书だった。まねる唐制は、各級の政権の高官颁行印の際、いずれも巴ょうちゅう巴文作成関。こうした印风の影响で、当時のモンゴル系贵族私的に押されても、巴巴文の署名が書かれていた思考に入印として、信用の専門性を備えただけで符号です。朱文花押印は全て、印の形をした、长方形が多かったものもあるが、ひょうたん形や琵琶型。流行の関系スタイルは上一汉字楷書体の姓が書かれていたのを、下の一签名押文もある。)が盛んに行われているが、また元引き継がせる」と呼ぶことにした。

民間人および広)の漢族の民衆は華美を篆书エキス印の印が押されてある。)は文人画に形成されていた時代、文人画を追求する诗、本、絵画、印结合です。ヒットで絵画作品に诗文题跋および钤蓋著者の名前や著作権や字や敍事の格言印が押されてある。赵孟兆ページ分量の篆书、吸収唐カナリ李冰玉シールの特性上、丸みを帯び、線匀净笔とスタイル透逸だった。彼は、疏朗自作関简、典雅で秀丽です。このような関系と呼ばれる円形朱文形となっていることから、後世の印壇崇められる。

明・雷鸣が、文人雅士てん刻の風が、流行した大の闲章頻発した奇趣スジャンプ・ノーマルヒル詩や引用したり、元々や直抒世代だ。芸術印は明・てん刻芸術の繁栄のためのロゴを明・2代書道・絵芸術の発展も連動てん刻芸術ともに育つ。周辺を囲んだ石垣印材の発見を大挙比較的高い芸术は素养の文人、書道家、画家などが参加したのが契機になり、てん刻創作を提供しても効果があったてん刻芸術のスタイルの多様化を形成します。文字训诂学、考古学の発展、参考を提供していたため行古代てん刻芸術の伝统の有利な条件だ。経済発達地域を集中しており、彼らの行が相対的に师友師弟が相次いで交流して、だんだん集、ある地方のてん刻芸術だ。如文彭、何震と共同で六书提唱するのは篆刻为基准共同の論理と創作志趣結成したため、彼らは篆刻史上初の芸术の流派、史は「文」だった。程邃、国内での解釈が可能だ。徽派派「西泠八家」や邓石如、赵之谦、吴昌硕、黄士陵や、その后のように、彼らは齐白石てん刻芸術の発展に大きな影響を及ぼす。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

リーバイス501xx


リーバイス 606
517 リーバイス
リーバイス
リーバイス501xx
の通販価格
◆全物品運賃無料(日本全国)
◆不良品物情況、無償で交換します
◆信用第一、良い品質、低価格は 
◆私達の勝ち残りの切り札です。
◆期待,ご注文の方は!
◆税関の没収する商品は再度無料にして発送します。
◆100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
◆当店HP: http://www.levislip.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislink.com/
◆友達の店紹介:http://www.levislion.com/

by リーバイス501xx (2012-12-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。